ついに・・・

明日、新総理大臣が決まる・・・

日本の命運が決まります

もっともマシな高市早苗総理であったとしても、今の日本に必要な政策が間に合うとは思えない

が、それでも高市早苗総理になることを祈念するほかない

 

日本に必要な政策とは、粒度がバラバラではあるが、

大枠で言って、積極財政(消費税廃止、社会保険料半減、防災投資、公共インフラ投資)、財政法4条とプライマリーバランス規律の廃止、憲法9条破棄、戦術核、戦略核による核武装自虐史観の教育の撤廃・・・

高市早苗はこのくらい必要だとわかっている、と思いたい

わかっていたとしても、財務省、米軍、米国政府、マスコミの影響が強すぎて、どこまでできるのやら

岸田文雄の野郎では全くできなかった

なにかしら1歩でも前に進めてほしいものだ

そうでなければ、大震災、軍事侵攻、経済侵攻をうけて日本は滅びるほかない

あと10年でそれがくる蓋然性が高い・・・

高市早苗総理の誕生が、その締め切りに間に合うのは、ぎりぎりで今しかない