仕事と疲労と株のこと

仕事

仕事で、開発プロジェクト3件の企画を進めている

重いのが2件、1件は軽い

うち、1件のドラフトの事前レビューを今日は乗り切った

集中しすぎて、どっと疲れた・・・

 

心の平静

事前にエピクテトスを読んでいたためか、いつもより心の動揺が少なかったように思う

 

コーヒー

飲み過ぎた。飲み過ぎたくせに、めちゃくちゃ眠い。

よっぽど疲れたんだろう

 

今後の株式市況

暴落しそうでしないですね

ここからバブルが来たら?どうなるか考えてみた

年率23%が3年続いた場合、9000万円超える。

1億円が見えてくる。ちょうど、今のプロジェクトの区切りが付くころだ

辞め時かも・・・

暴落してもよし、バブルがきてもよし、横横相場でもよし、の体制で臨みたい